<アクセス解析タグ ここから-->


カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントがなくなったら・・・

カテゴリー: 営業戦略

イベントがなくなったら良くなることは・・・

① 釘調整が少なくなる
→細かなイベントにあわせた釘調整がなくなり、労働時間の短縮・人件費の圧縮につながる

② イベントに関する装飾・告知が少なくなる
→イベント告知POPの作成・閉店後の装飾チェンジなど膨大な準備が減ります。
POPを自分たちで作っているお店は結構あると思います。かなり時間がかかるんですよね。

③ お客様がいつも安心して遊べる
→釘調整が減ることによって、回る回らないの差がなくなります。イベントだから有利とか入替前だから不利とかがなくなり、いつでも来たい時に来れるようになる。

ざっとメリットだけならべてみました。
Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
